忍者ブログ
たんぽぽのように強く、儚く・・・
■ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク
■ フリーエリア
■ 最新コメント
■ 最新記事
(09/28)
(09/26)
(07/13)
(07/11)
(06/22)
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
のんびびり
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1989/02/21
職業:
学生だと思う
趣味:
いろいろあるかな
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ 最古記事
(09/30)
(10/03)
(10/06)
(10/19)
(10/23)
■ カウンター
■ BlogPet
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空見て死にたいって思ったの初めてだなー。

拍手[0回]

PR
また一人で浮かれてただけでした。

もうわけわかめ。




また一人になってしまった

拍手[0回]

今日、少しだけ大人になった。

そして、人の温もりを知った。

暖かかったけど、冷たく感じた。

こっちが必死に思っても、相手に伝わらなければ意味がない。

伝えたくても伝わらない不甲斐なさ。

不器用なんだね自分は。



ブログは厨二臭い方がいいねw

拍手[0回]

さっき、このブログのパスワード忘れて入れなくなってたwww


やっと入れたので、ID(アドレス)とパスワードの設定変更しましたww


高校の頃にこのブログ作ったので、アドレスが実家のものだったww

拍手[0回]

このブログに技術系の記事というか、プログラミングに関しての記事を書きたいと思った。

C++勉強するついでにブログに書いていこうかな。

研究で使ってるClangについても書きたい。

あと、復習をかねてCも・・・大学の演習の課題でもやればいいかなw


余裕があればww

拍手[0回]

俺は、少し前まで「デブ」という言葉に敏感になってた。

今は別に太ってるわけでもないし(身長の平均体重ですw)、昔”そんなに”太ってたわけでもないです。


ただ昔から、ストレスがたまると「食べる」という動作に逃げていました。

まぁ、今も変わらないけど・・・。


一番酷かったのは、高校受験のとき。

親から毎日「勉強しろ」だの「進路決めたんでしょ」とかいろいろ言われて、ストレスがたまってた。

その言葉は、親として心配するから出てたのは理解してた。

でも、自分にはものすごくストレスになった。

だから、とにかく食べた。

ある意味、過食症予備軍だったのかもしれない。


当時、部活を引退したこともあって、10キロぐらい太ったなww

入試終わった後、もう食べなくてすむ。と思ってた。

だけど、食べた。


さすがに、駄目だって途中で気付いて、高校入る前に朝にジョギングをしたりして痩せたよw


今思うと凄かったw

笑い話になってよかったw

と、少し前の昔話を思い出したw

拍手[0回]

今日は、岩手県立美術館で開催されているPOPART展に行ってきました。


1970年代~2000年代にかけての現代美術を代表する作品が飾ってありました。

っていっても、俺は美術や絵に詳しくないので、名前を出されても「誰これ?」という状態ww

でも、いくつか見たことのある作品もありましたよ。



個人的な感想ですが

POPARTは、絵の美しさや完成度ではなく、作者の感性やその時の風刺、何気ない日常に置かれているオブジェクトが絵のメイン、作品の魅力なのかな~

なんて思ってみてましたw



作品数が少なく感じたのは残念でした。もう少しボリュームがあっても良かった。

あと、講演に遅れてしまって話が聞けなかった・・・。

悔しい><



行きと帰り、道に迷ったのは内緒。

拍手[0回]

なんか近づいて遠くなってる。

って感じる。

まぁ、訳の分からんこと書いてるけど、今はそう感じるんですよ。

悲しいけど、それでいいのかもしれない。


後輩からも「夢を見るな」と言われたしwww

拍手[0回]

ゴロゴロしております。

バイトのせいで実家に帰れない。


暇だなー。

時間がもったいない気がするからどこかに出かけてみようかな。


そういえば、ゴールデンウィークってのは映画業界の業界単語だそうですね。

この長期休暇は映画の興行収入が増えるから、そう呼ばれているらしいです。

ちなみに、NHKではゴールデンウィークを大型連休(だったはず)とか言うそうです。

拍手[0回]

風邪ひいてしまった・・・


頭痛い・・・


喉痛い・・・


ぼーっとする・・・・


皆さん風邪には気をつけてください。

拍手[0回]

このブログの携帯で記事を書く方法は分かった。


だが、携帯から閲覧する方法が分からん・・・。

すぐに見たいってわけじゃないけど、見れたほうが便利かなーって思う。



そもそも、このブログには携帯でアクセスできるのだろうか・・・。

後で試してみる。

拍手[0回]

さすがに盛岡から名古屋に移動するのは退屈…

ということで、ブログを更新してみる。


今東海道新幹線に乗ってるけど、無線LANついてるしコンセントついてるし、いい環境だww

東北新幹線もこれぐらいの設備付けてほしい…


書くこと無くなったw

拍手[0回]

今日、東海道新幹線に乗っておりました。

窓側の席でした。


隣に綺麗なお姉さんが座ってきました。

眠かったんでしょうね。

カクッカクッ、と頭を揺らしてたんですよw

そしたら、こっちの方に頭を倒してきたwww

というか、ほぼ寄りかかるかたちになったwwww


まぁ、いいんですよw汗臭いおっさんじゃなかったからwww

そして、シャンプーの良い匂いがしたww

決して、自分から匂いを嗅ぎにいったわけじゃ(ry




一昨日ぐらいから目が充血してる・・・眼科行かないと駄目かな・・・。

拍手[0回]

今日、やっとアバター観てきましたwww

面白かったです。

あと、3Dの映画を初めて観たw

凄いねw本当に立体に見えるw

あとでどういう技術が使われてるのか調べてみよう!!


あと、今日字幕版の映画観てて思ったんだけど、字幕も作品の一部になるかもねw

拍手[0回]

これからアバター観てきます!

いまさらですがww

拍手[0回]

あれは狙ってやってるのだろうか・・・?


もし狙ってやってるのだとしたら、かなりの策士だと思う。


俺もなんだかんだ言って、巻き込まれてるからなwwww



まぁ、みんな頑張ってくれ。

拍手[0回]

今日、カラオケに行ってきました。


joysoundにボカロのジャンルが出来たみたいですね。


初音ミクと入力したら、ちゃんと歌がでてきましたwww


joyの時代だな。

拍手[0回]

これで何回目のブログやり直しだろうかwww


まぁ、いいや。

やり直せる。これだけで幸せなのかもねwwww



ポジティブに行こう!!

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]